来客があった時に 頂きましたが 評判が良かったです。いつも購入する訳にはいきませんが!たまには!購入して食べたいと!思います。解凍がもう少し上手に出来たらもっとおいしかったと思います。

コチラですっ♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ブランド《送料無料》日本一のブランド「大間の本まぐろ」 大トロ・中トロ・赤身(各約100g)※冷凍 sea ☆

詳しくはこちら b y 楽 天

職場の同僚に大間マグロ買ったよと話したら、驚いてました、大間のマグロって有名なんですね。お値段にも満足です。油は、乗っているのですが、嫌なしつこさは、無く、赤みも、水っぽくなく、”まぐろ”と言う感じです。すぐ、変色したし、やっぱり解凍難しいですねとても美味しかったです。送ってこられた物をみて!少し足りない気がしたので!いつも!買っているお店でも!まぐろを!買ってきて!食べ比べをして見ました。解凍方法も簡単でした。新年元旦からシアワセ〜へへ端の皮を取らないで切ってしまったので硬かったです。値段は張るが「大間の本マグロ」美味しかったです。正月用で今日!大トロ中トロ赤身頂きました!見た感じ柵が小さいなと思ってましたが!切り身にし皿に盛ったら程良い量でした!包丁には脂がつき白くなりました。赤身が一番おいしかったです。但し「大トロの皮目」が残っていて!口の中にいれると「皮目」が口の中で溶けてくれい。あぶらは蕩ける様でおいしかったのに残念です。切り身を一切れ口にしただけでトロ〜リ!マッタリさすが大トロです。。 とても喜んでもらえました。また、機会があったら購入したいとおもいます。いつものお店のまぐろも、かなりおいしいのですが、大間の本マグロには、とても、差をつけられて仕舞いました。初めて 大間のマグロを頂きました 美味しかったです。2(〜3)人前です。「中トロ」に関しても筋が多めだった。両親へのプレゼント購入しました。大トロ 中トロ 赤身と一切れづつしか 食べられなかったので 今度は夫婦だけで食べようねっと主人と話しました。